kimamamanの日記

気ままーに好きなこと書きます。

パワプロアプリ無課金者目指せPG日記:第11回

アーサーキング、キリルはガチャを引くべきか?
ドリームガチャ券の選択は?

今回、珍しくこの1ヶ月程ログインをコツコツしていたら、なんと石が600個貯まりました!(未だかつてない笑)

さて、アーサーキングとキリルは引くべきか…。
引くべきだと思っていますが、ガチャは18日まで。引きたくてたまらないのですが、年末年始に何か来るかもしれないので、元旦まではステイしています。

ドリーム選択ガチャ券は、サンタさなを4枚に、サンタ三田村を1枚、1枚保留にしています。

今回、ガチャ券を見直していたら、昨年末の選択ガチャ件などが結構残っていて、そこにサンタ三田村やサンタさなもいたので、メインデッキに必要になりそうだったら、さらに強化しようかなと思います。

元旦まで待つけど…ガチャ引く瞬間が1番パワプロの中で好きなので、ああ、我慢がツライ。