kimamamanの日記

気ままーに好きなこと書きます。

パワプロアプリ無課金者目指せPG日記:第12回

なんと無課金でPG5が出来ました!

戦国高校、全然うまくいかなかったのですが、計略、メダルを意識したらなんとPG5が出来ちゃいました。

f:id:johocomic:20201231221522p:plain

迎春のボーナスキャラを作ろうとしたら、セン〇がついていて、計略とメダルを意識して7月2週目まで一斉蜂起をさせない立ち回りでやったところ、PG5が出てびっくりでした…。

f:id:johocomic:20201231221516p:plain

セクション3までは7000点台だったので、やっぱり戦国高校の爆発力がわからないな。と思っていたら、セクション4で1万点越えでした。いろんなサイトで評価高いのはこういうことなんですね。

f:id:johocomic:20201231221527p:plain

デッキはこれです。
あ、我慢できなくて溜まってたパワーストーンで年末ガチャは5回目まで引きました笑5回目でキリルが出ました。郡司は何かでその前から持ってました。

とはいえボーナスキャラ作ろうと思って組んだデッキなので、全然巷のテンプレムシなのですが、やーびっくりです。戦国高校、ツボさえ押さえれば、結構いろんなデッキで高いレベルの選手ができそうです。